--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



新環境を盛り上げる為企画していたイベントを発表しました!






その名も「中央線最強位決定戦」!!



87141_201302212000351128_1.jpg
※ポスターはyumeさんに描いて頂きました。かっけえ!



なんと遊vic中野店&カード・ゲート共同主催となります!






■大会形式


予選期間(3月1日~6月30日)に対象大会で優勝した方のみ決勝大会へ進出。

決勝大会は8月に開催(詳しい日付は後々発表します)



■対象大会


遊vic遊戯王非公認大会
(毎週水曜日17:45開催)

カード・ゲート遊戯王非公認大会
(毎週金曜日18:00開催)

※毎月第1週から第4週が対象



■決勝大会


まだ詳しくは未定ですが

参加費無料でゲーム機等の賞品を予定しています!








我ながら結構アツいイベントだと思うので是非ご参加ください!!(笑)


ちなみに中央線沿いに住んでる人以外でも参加できますよ!w




果たして初代最強の栄光は誰の手に!





今後の情報は両店舗のtwitter等をチェックしてくださいね!



遊vic中野店 @uvic_Yugi

カード・ゲート @card_gate





それでは( ・´ω`・ )
2013.02.22 Fri l 遊戯王 大会関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sora0727.blog.fc2.com/tb.php/93-8b2570c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
