--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
立川CS無事終わりました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

初めての運営で至らないこともたくさんありましたが
自分自身すごく楽しめました!


立川CS結果です。ベスト16までアップしました!
サブトナメの決勝動画もアップしました。

<優勝>
くらうどさん/【TG代行天使】/インタビュー
<準優勝>
wakaさん/【マシンガジェ】/インタビュー
<3位>
きよさん/【TGカオス】/インタビュー
<4位>
こやぬさん/【代行天使】/インタビュー
<ベスト8>
kiraさん/【TG代行天使】/インタビュー
niwatoriさん/【TGガジェ】/インタビュー
valcanさん/【TG代行天使】/インタビュー
カーズさん/【フレムベルラギア】/インタビュー
<ベスト16>
zeroさん/【代行天使】/インタビュー
コムコムさん/【ライトロード】/インタビュー
ザカスさん/【植物エレキ】/インタビュー
されんだーさん/【TG代行天使】/インタビュー
トトさんさん/【カラクリ】/インタビュー
ハレピンさん/【旋風BF】/インタビュー
リオンさん/【ドラグニティ】/インタビュー
影さん/【旋風BF】/インタビュー


サブトナメ

<優勝>
アレックスさん/【ジャンクドッペル】/インタビュー


動画

本戦

準決勝 きよさん対くらうどさん

1本目前半/1本目後半/2本目/3本目

決勝 くらうどさん対wakaさん

1本目/2本目/3本目前半/3本目後半


サブトナメ

決勝 うどんさん対アレックスさん

前半/後半


スポンサーサイト
2011.09.03 Sat l デッキレシピ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sora0727.blog.fc2.com/tb.php/29-99c77c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
