上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

5月3日(日)に遊戯王第3回ゲートCSminiの開催が決定いたしました!


詳細は以下になります。


■主催

カード・ゲート (担当 ソラ)


■日程

2015年5月3日(日)


■会場

カード・ゲート


■参加方法

gate1025@yahoo.co.jp

件名に「遊戯王第3回ゲートCSmini」
本文に「ハンドルネーム」「本名」

を明記していただき上記のメールアドレスに送信してください。
(件名がないと登録できない場合がございます。必ず忘れないようお気を付け下さい)

受付は4月12日(日)22:00より行い、先着での受付となります。
それ以前に届いたメールは全て無効としますのでご注意ください。
定員に達しなかった場合、残りは当日枠として設けます。
また、先着32名以降のメールにつきましてはキャンセル待ちに登録させていただきます。
当日までにキャンセルがあった場合応募順に繰り上げとなります。
繰り上げの方も参加の意思が無い場合キャンセルをお願い致します。


■大会形式

個人戦 32名

予選スイスドロー4回戦+上位6名での変則トーナメント
(予選全勝者2名はベスト4確定となります)

※32名集まらなかった場合は変更になる場合がございます。


■参加費

500円


■賞品

1位 カード・ゲート 8000円分商品券

2位 クラッシュ・オブ・リベリオン×1box

3位 クラッシュ・オブ・リベリオン×15Pack

4位 クラッシュ・オブ・リベリオン×5Pack

参加賞 100円分商品券


■タイムスケジュール

受付 12:30~13:00

予選1回戦 13:10~13:50

予選2回戦 14:00~14:40

予選3回戦 14:50~15:30

予選4回戦 15:40~16:20


決勝トーナメント1回戦 17:00~17:40

決勝トーナメント2回戦 17:50~18:30

決勝トーナメント3回戦 18:40~19:20

表彰式 19:30~


■大会ルール

マスタールール3を適用。

予選スイスドロー中でもET及びEDを行います。(引き分けは発生しません)

【ET及びED中の追加ルール】
エクストラデッキのカード以外による自分のライフ回復&相手へのバーン効果については
数値を0ポイントとして扱い、その他の処理については通常通り行います。
(例:ダイヤモンド・ダストは水属性モンスターを破壊し、その後0ポイントのダメージを与えます)


■注意事項

【参加資格】
大会規約にご賛同、ご同意頂ける方。

【大会規約】
   
1.本大会は非公認大会であり、コナミの意図するイベントではありません。 参加希望の方は、理解した上での参加とする。

2.本大会で発生するトラブルにつきまして主催者及びスタッフは一切の責任を負わないものとする。
  
3.大会運営に支障をきたす言動を行う者が現れた場合、会場からの退場処分とし、参加費の返還は実施しないものとする。

4.参加者は主催の指示に従い、円滑な大会進行に協力する。

5.参加者は時間厳守に心がける事。
受付は勿論、大会進行の基本タイムスケジュールが進行上変更になる場合もありますので運営からの連絡に注意し、決められた時間には遅れない様に努めてください。
遅れた事により、失格及びペナルティが科せられる場合もあります。

6.本大会の結果及び参加者のデッキリストが公開される事に関して了承する。

7.当日受付の際には使用するデッキのデッキレシピを提示する。

8.開店時間より早くのご来店はご遠慮ください。

9.当日は通常の営業もしておりますので、大会参加以外のお客様がいらっしゃることも理解して行動してください。ご協力お願いいたします。


以上の項目をご了承していただける方のみご参加下さい。


■参加に必要なもの

・記入済みデッキシート
紙はB4サイズ以上であれば可。省略も可能とするがわかりやすいように記載すること。

・大会に使用するデッキ
2015年4月1日以降適用のリミットレギュレーションを守ったデッキ。

・電卓やメモ帳などライフを計算できるもの

・サイコロやトークン等
各自必要であれば持参ください。

・筆記用具
対戦結果報告の際に必要です。各自必ずご用意下さい。



何か質問があればこちらの記事へのコメントでお願い致します。
ツイッター(@card_gate)での質問も受け付けています。
2015.04.09 Thu l 遊戯王 大会関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。